新しい出逢い

  2016  春 

寒中お見舞い申し上げます。

 

hana

 

カウンセラーの高田です

昨年もたくさんの綺麗になりたいと願っている方々に出逢いました!

 

エステって少し敷居が高いと思っている方もあるかもしれません。

そんな事はないんです

私達は、お客様のキレイをなんとか叶えて差し上げたいという思いで

ご来店を心待ちにしております!

フェイシャル、ボディ、発毛、、、

こうなりたいと願う気持ちはデリケートなもので、

そのお気持ち精一杯受け止めてお話を聞かせて頂きます。

だから、もっともっと気軽に来て頂きたいのです。

 

綺麗になりたいと願う気持ちは女性なら誰しも思う事で

それが叶った時、新しい人生が開かれると言っても過言ではありません。

大げさかもわかりませんが、本当にびっくりするほどお洒落に貪欲に

何だか服装の好みや歩き方まで、そして、素敵な笑顔まで輝いて、

初めてお目にかかった時とは別人のように

人生を謳歌されている雰囲気さえ漂って来ます

 

昨年、こんな出逢いがありました

すごく可愛い雰囲気の方で笑顔でしたが、とても緊張されて

最初は一問一答みたいなお話しか出来なかったのですが、

ご実家が同じ所だという事から、一気に警戒心というか

何も話さずにお試しを受けてサッと帰ろう的な感じが変化して、

こうなりたいという思いや、日々ストレス的な事も話して下さり、

一気に距離が近づき、核心の部分も本音を聞く事が出来て、

本当に心の通い合うお話が出来ました!

もちろんその方は現在、笑顔でご来店されています

 

1453279969367

 

私達カウンセラーは、本当に悩んでおられる事のお話を聞かせて頂き、

しっかりお伺いして納得されたらそのお悩みを笑顔に変える為に

パトラに来て頂いたらいいのです

ですから、お気軽にご来店下さい!

自分らしく咲き誇る事のお手伝い、、、それをさせて頂けるのがパトラです

 

 

還暦花

高田 尚子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。