下半身は絶対痩せないと諦めていました .

  • 投稿日: 2018年9月1日  |  コメントはまだありません
    カテゴリー: ■お客様の声・ボディ

スクリーンショット 2013-08-09 16.58.37

私は生後間もなく股関節脱臼が見つかり、太腿の外側が出ているのと、スポーツをしていたので筋肉質で下半身は絶対に痩せないと諦めていました。

40歳を過ぎて仕事のストレスから1年で8kg増えてしまい、鏡に映る自分が嫌でダイエットを始めましたが、39歳迄は2、3kgなら簡単に落とせていたのが2kg落すのもやっとで、下半身は全く痩せない。自分では限界を感じていたので他サロンにて施術を受けていましたが、回数を重ねても結果が出ないと感じ途中で解約しました。

無理だと思いながらも何かを探している自分がいて、そんな時、雑誌でパトラの広告が目にとまり、結果を出しているこの人にやってもらいたい。諦めと期待と複雑な思いで、2月末に体験を受けました。カウンセリングと施術を受けて驚く事もありましたが、最初は痛かった所も回数を重ねるごとに痛みもなくなり、短期間でボディラインは勿論、チョコレートも欲しくなくなり、内側も変わっている事が実感出来、今では鏡を見るのも楽しみになっています。

今があるのは酒井さんを始め、スタッフの方達が心をこめて接してくれているからだと感謝しています。皆さん、本当にありがとうございます。

※効果には個人差があります。

side

※効果には個人差があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。