浮腫み撃退☆生体電流♪

今回は大久保店スタッフ井上の体験談でお送り致します!
左は1ヶ月前、右は今現在になります。



見た目のラインがとてもすっきりとしたと思いませんか?

特にダイエット(食事制限や運動など)はしていません。
ただ巻いただけ、巻いただけなんです!!
巻いただけって本当に??って思われるかもしれませんが・・・事実私も始めはそう感じていました。

ですが、それを可能にしてしまうのが生体電流!
生体電流とは人の身体に流れている電気のことで年齢を重ねるとともにどんどん弱まってしまうものなんです。
そうなると次第にお身体の疲れが取れにくくなり老化に繋がってしまうんです

グローブから流れる電流が生体電流にとても酷似したものでそれを流すことにより細胞君が元気になり新陳代謝や血行が上がるので、浮腫みがどんどん退けていったんです♪♪

太ももー3cm ウエストー3cm
結果が出ればモチベーションも上がります

皆さんも一度生体電流を体感してみてはいかがでしょうか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。