目元の 色素沈着 くま たるみ ・・・(´・ω・`)

こんにちは~♪奈良店の片山です。

昨日2月22日 は にゃんにゃんにゃん の日 ということで
猫の日 だったみたいですね
ネコ好き なのに 気づかず過ごし… ニュースで知った片山はちょっと悔しい気持ちでした(笑)

image

さてさて。
ここ数日の間に グッと多くなられたな~ と感じるのが
花粉などによる 鼻炎 が・・・ とおっしゃっているお客様です。

数日前~ 一気に 始まったような・・・といった様子。

かくゆう 私 も 小学5年生から22歳まで 花粉 に悩まされていた一人なので
ツラさ がわかる分… もや~~ っとしてしまいます

私自身は 美肌プラス で 軽減 どころか 治ったのでびっくりでした
ピクノジェノール ってすごい・・・・・・・と感動も覚えつつ

その話 は以前にも 紹介しているので割愛させていただいて・・・(笑)

 

それより何より
最近まで 嫌だな~ と思って辛かったのは 目元 です

花粉の時って どうしても かゆくてかゆくて・・・・・・・・・ こすってしまうんですよね。
いまでも 若干 片山は こすりぐせ が抜けなくて

こすっていると    目元の たるみ くすみ しわ に。。。。。。
目元って ほんとうに  お顔の印象を左右します!!!!

若く見えたり 老けて見えたり… お肌の質ももちろんですが 目元の 変化というのは
本当に大きいんですよーーーー!!

今、 お悩みの方には 杉山 でお馴染みの ピクノプレシャス や・・・
私が 愛してやまない(笑) アイアップシート がありますね♪

目

これは アイアップシート5日間 の結果です♪

でも!
その前に 色素沈着 にならないように たるまないように しわにならないように

のケア も大切です

もちろん こすらないように するのも大切です。

でも 毎日 必ず 大抵の人 が すること・・・・・ そうお化粧品です!!

石油系の タール色素 ってご存知ですか?
発色が良い上 安価で作ることができるため
大抵の アイシャドウ アイブロウ チーク に入っています(´・ω・`)

でも 一方 で 発がん性 が問われているほどの怖いものなんです

最近では アイシャドウ や チーク を塗っていたところに
ニキビ から始まり・・・ たるみ しみ しわ が出ている 方も多いのが 事実 です・・・

アイシャドウ や チーク から 見直しも大切です。
補修 補修 ではもちろん 限界があります!!!
原因除去 から 始めてみてくださいませ♪

私も チークはもちろんアイシャドウも 植物から作った色素のみのものを使用中♪

image

自然に ♥ が・・・・・・・♥♡(*゚▽゚*)笑

パトラのドレッサーには 植物からの色素のものしか置いておりません♪
image
こんなに 色 の種類 も豊富 ですので ご安心を

色も選べますので お気軽にスタッフまでお声かけくださいね♪

奈良店の片山でした✩katayama

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。