10歳若返り

「美魔女」という言葉が飛び交う世の中。。。

TVでも雑誌でも目にしない日はありませんね

それだけ美しい女性が増えてるということですね

今回はPATORA美魔女のお一人、

今年の1月でパトラにお通いになって10年が経つI様をご紹介したいと思います

 

PATORA10周年記念ということで、

密かにメッセージカード作成+施術のお部屋を飾り付けし、

I様の来店をお待ちしておりました

お部屋に入った瞬間にビックリされるI様。

サプライズ大成功です

そしてなによりビックリされていたのが、

メッセージカードに貼らせて頂いたビフォーアフターの写真です

I様がパトラを通して美しくなられた証としてメッセージカードには、

10年前初めて来店して頂いた時のお写真とつい最近撮られて頂いたお写真を貼っておりました。

なんと…

10年前のI様よりも今のI様の方が若く美しいのです

10年経てば誰だって年齢がお顔に現れても不思議ではありません。。。

ですがI様はシミも目立たなくなり、

お肌全体がトーンアップ。

シワは増えるどころか減っておりました。

まさに美しく若返っていたのです

 

PATORAでは10歳若返りプロジェクトを実施しています。

女性はいつだって美しく若くいたいもの

例えば「シミを薄くしたい」「5キロ痩せたい」 これは美しくなるための通過点であって、目的ではありません。

PATORAではその先の美しさを追求しています。

55歳からパトラに通い出し、10年経った今では65歳。

I様はまさに10歳若返りプロジェクトを達成しました!

あと5年経てば70歳です。

次は15周年記念、見た目年齢マイナス15歳目指して

これからもI様の美のサポートをさせて頂きたいと思います

堺東店 池宮

DSC_0306加工

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。