身体に入れるもの✩

こんにちは奈良店の吉川です

2月も早いもので、末になってまいりましたね

インフルエンザ等は皆様、かかられていませんか

免疫力が落ちたり、代謝が下がるだけで、風も引きやすく

 

そんな、先日、本社の梅田にて講習があったのですが

同期メンバーと本社、教育部 堀田マネージャーと、

大阪の堂島にあるDr,Recella が運営されているレストラン りナーシェへ行ってまいりました

よし2

りナーシェのコンセプト『身も心も美しく健康に』と掲げられ、

お野菜たっぷりのランチでした

よし1

有機野菜で、全国から厳選されたものを使用されているそうです

 

この色鮮やかさ女性にとっても、嬉しいですよね

 

 よ3

やはり、口から入るものは身体やお肌にテキメンです

人間の体は、約7年もの前の生活習慣やお食事から出来ているんですよ

今大丈夫!!!と思っていても、5年後、10年後、その先には。。。。

どんな未来になっていたいですか

若々しく、いつもでもキレイに(^O^)ですよね

パトラのコンセプトでもある、目指せ!!!10歳若返り

日頃からの行い次第で、変わりますよ

 

奈良店の吉川でした

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。