プレゼント☆

皆様こんにちは!

梅田店の箱田です
2月ももぅ終わり!!
早いですね〜
今月は楽しい社員旅行があったので
特にあっという間の一ヶ月でした!
個人的には家の給湯器が壊れて
2週間お湯が出なかったという
辛い日々もあり、、苦笑
そして今月は両親の誕生日でもありました!
ということで
普段の感謝とお祝いを兼ねて
お食事とプレゼントを用意しました〜
hako2
父はケーキになっています。笑
母には
パワーアップしたマザーセル
をプレゼント
hako1
とても喜んでもらえました
モナリシリーズは敏感肌の方でも
使って頂ける
アンチエイジングに特化した化粧品なので、
プレゼントにも
絶対喜んでもらえます
そういえば、私
お祝い事はいつもモナリシリーズを
プレゼントしているきがする。。
見た目も豪華なので
プレゼントに絶対オススメです
パトラではこん感じで
かわいいBOXに入ったセットもご用意しております
hako3
自分が欲しくなる。。。笑
ご希望の商品でプレゼント梱包も
もちろん可能なので
お気軽にお申し付け下さいね
はこだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。