若さと加齢 .

  • 投稿日: 2018年9月1日  |  コメントはまだありません
    カテゴリー: ■お客様の声・ボディ

スクリーンショット 2013-08-09 18.55.40

この表は若さと加齢についてを比べています。若いときはしっかりと中身が詰まって柔らかくしなやかでずっしりと重い。そして加齢する毎に中身がスカスカになり硬くなり脆くなり代謝や運動量が落ちて脂肪が増える。間違ったダイエット、つまり体重だけを落とす事に集中した時に減ったものは何かと言うと、まず筋肉・骨密度・お肌の潤い、そして若さ。酷い方は毛の脱毛やお肌のシワ・髪質も。ご本人も「こんなにゴワゴワしてなかったのに、、、。」 とおっしゃる方も少なくありません。何よりもボディに出来るたるみは大変なショック。筋肉が痩せてたるみが出来ます。けれども少し考えて見て下さい。筋肉は身体のエネルギーを代謝して熱を作ってくれる大切な役割をしてるんです。筋肉を減らしてしまうとさらに太りやすく代謝が出来ない身体を作ってしまっているんです。それと運動も辛くなり、動けなくなると更にカロリーを代謝する事が難しくなるのです。

スクリーンショット 2013-08-09 18.56.52gel

 

 

 

 

 

 

 

 

※効果には個人差があります。

健康にキレイなボディを手に入れる事。それは筋肉を痩せさせずに脂肪だけを減らす事を目指す。この表の上4つは若いときは多く加齢すると少なくなりますが脂肪だけは逆なんです。リジュのお手入れは不必要な脂肪だけを揉み出していくことが可能なのです。

写真は皮脂腺から脂肪を揉み出している所です。こうしてダイエットの失敗によりたるみが出てしまった方も普通の食事に加え、タンパク質やカルシウムを多く含んだ食品を取って頂きながらお手入れによってボディラインを整え、筋肉の血行を整えて若々しくしなやかな筋肉へと変化させ、リバウンドの無い美しいボディを作り上げるのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。