ホームケアでアレルギーの悩み解消 .

  • 投稿日: 2018年9月1日  |  コメントはまだありません
    カテゴリー: ■お客様の声・ボディ

お客様のお身体は100名いらっしゃったら100名100色。それぞれの体質、そしてそれぞれの体形、それはそれぞれ異なる生活習慣があり、そして悩みも違います。リジュは病気で治療中で無い方以外は基本的にどのような方にも施術を受けて頂く事が可能です。写真のお客様は長年のアレルギーを持っていらっしゃってお洋服で血行が悪くなる部位やひざ、ひじの裏などの角質が硬くなり、かゆみが出たり色素沈着にも悩んでいらっしゃいました。

スクリーンショット 2013-08-09 19.10.00※効果には個人差があります。

来店された当時はまだパトラボーアはなく、とにかくリジュ水を1日に4~6本飲んで頂き、週2回の発汗とスキャルプで毒素を体外へ出す事に集中。施術は全身で週1回を3ヶ月半。体重は-17kg。

夏から順調に変化を続けましたが、少し停滞期かなという時に待ちに待ったパトラボーアの発売でした。とにかく体を冷やしてしまう職場にお努めで、いつも同じ姿勢でいる事が多いらしいのです。それは体にとっては良くはありません。お客様も「もうこれが最後のカケです。とにかくおっしゃるように頑張ります。」とおっしゃい、その日から毎日パトラボーアのお風呂に入浴して頂く事になりました。 スクリーンショット 2013-08-09 19.10.16※効果には個人差があります。

入浴時間は湯船に浸かったり、半身浴をしたりと繰り返し、少なくても1時間。そして体を洗う時は石鹸を使用せずにお湯の中でタオルで軽く擦って頂くだけにして頂き、シャンプーも使用を止めて頂き、ボーアのお湯の中で頭皮を揉むようにして洗髪して頂きました。ボーアに入って頂く様になってからはとにかく肌が柔らかくなり、そして老廃物の量がビックリする程沢山出る様になられました。発汗量も以前の倍、300cc以上出る様になられ、硬くなっていた皮膚も垢をつるつると剥き取る様にスルスルと取れて気持ちいいくらいつるつるのお肌になりました。ボーアを始めて2ヶ月、ビックリする程の変化です。

何がそんなにお客様を変えたのか?

パトラボーアでホームケア

パトラボーアは炭酸泉の効果を大きく持つ入浴剤です。550gの大玉から大量に出る炭酸ガスは体のガス交換を活発にして、血行を良くしてくれる効果があります。それに加えて有機ゲルマニウムも同じく血行を良くして毒素を体外へと排泄してくれる効果も高く、代謝を高めてくれます。そしてお湯はトロトロのアルカリ泉に変わり、このアルカリ泉が落ちにくくなった角質を浮き上がらせ、肌を柔らかくしてくれます。それと同時にお肌の雑菌を減らしてくれる効果も高く、柔らかく敏感な部分の肌荒れにも抜群の効果がありました。 次に粗塩の成分は普通のお湯と比べ、汗腺や毛穴、皮脂腺の入り口が浸透圧の関係でふやけないようにします。その為どんどん皮脂腺につまった角栓や毛穴の奥の汚れが取れます。それから汗や皮脂からは有害金属などが排泄されてゆきます。結果として体質の変化が見る見ると出て来られました。 最後にパトラボーアはお風呂のお湯を美容液に変えてくれる程のビタミンC誘導体が入っていて、疲れたお肌の中の活性酸素を取り除き、美肌効果の高い入浴剤なんです。

スクリーンショット 2013-08-09 19.10.31

※効果には個人差があります。

とにかくパトラボーアが出てからは肌にトラブルがある方、大人ニキビや背中の頑固なニキビ、毛穴に詰まった角栓が取れると驚く程もっちりと柔らかなお肌に変化され、黒ずみが残らないのも技術者としては大のお気に入り。そして毎日お風呂で血行を良くして老廃物もある程度排泄できるのでお手入れの時の老廃物の出せる量が違います。写真ではお肌の質感まではお伝え出来ない事が残念ですが、ただスベスベと言うお肌ではなく、中からもっちりとして柔らかく表面はスベスベといった感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。