ダイエットと若返りについて .

  • 投稿日: 2018年9月1日  |  コメントはまだありません
    カテゴリー: ■お客様の声・ボディ

確かに体重が増えて、太ると年齢が若くても少し老けて見られたり、若々しさを失わせてしまう事になります。けれども不思議な事に年を取って年配になると、少しぽっちゃりしている方の方が若く見えたりもします。

 けれど世の中では「そのダイエット方法が本当に美しくなるのか?そして健康になるのか」は二の次で、10kg痩せるダイエットや1ヶ月で5kg痩せるなど、何kg痩せるかだけを前に出してそれを売りにしている様にしか見えません。

パトラにはダイエットには成功したかも知れませんが、シワやボディのたるみが出来て相談に来られる方も多くいらっしゃいます。そんな方のほとんどが写真の様にどうしようもないたるみを持って、自分ではもう手の施しようもないとおっしゃい勇気を出してサロンに来られます。

「どのようなダイエットされましたか?」と質問をすると、「食事を取らずにダイエットクッキーやダイエットドリンクだけで痩せました。」「下剤を飲んで痩せました。」「出来るだけ食べ物を食べないで我慢出来ない時には食べたものをトイレで吐く。」などビックリするようなお答えもあります。 これらは全く体の事、健康の事を考えず痩せる事、体重にこだわったダイエットで何の為に行うのか全くもって意味がありません。きっとダイエットを行う目的は美しくなるため。そして健康になるためでは無かったのでしょうか???

それが体重を減らす事にだけを目標にダイエットを行うと身体はとても早く老化してしまうのです。

スクリーンショット 2013-08-09 19.18.50

※効果には個人差があります。

写真のお客様は体重が120kgを超えてこのままでは駄目だと、強い決心をされ、ダイエットドリンクを飲み、食べてしまった時には下剤を10錠、トイレで無理矢理吐く事もしましたとの事。

そして見る見る体重は28kg痩せ、気が付くとたるみだらけの身体になってしまい、体調も悪く、あまり動く事も出来なくなったとおっしゃいます。それでもサロンに来られた時の体重は94kg。

まずサロンでは下がってしまった基礎代謝を上げて頂く為に普通に食事を取って頂き、先に痩せてしまった大切な骨や筋肉の為にカルシウムやタンパク質も多めに取って頂くようにお願いしました。そしてリジュ水を毎日のみ、週に2回のゲルマベッドでのケアーとストレッチ、10日に1回の施術を行い3ヶ月でたるみがなくなり肌全体に血色と弾力が戻りました。

体重はただ今83kgです。 20才以上若返ったと思いませんか?このままのダイエットを続けていかれた事を想像すると怖くなります。最初は食べる事に抵抗を示されましたが、体調が戻り若さが戻るまでが大変です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。