パトラの求めるリジュベネーショとは? .

  • 投稿日: 2018年9月1日  |  コメントはまだありません
    カテゴリー: ■お客様の声・ボディ

ダイエットでもなく、痩身術でもありません!! 広告等でよく目にするキャッチは「たった3ヶ月で-10kg」「驚異の痩身術」「飲むだけで無駄な脂肪がスッキリ」と痩せる事ばかりを強調しています。私が求めるリジュは痩せる事、つまりダイエットでの減量では到底かなう事の無い手技でつくる造形美・健康美なのです。

「食べて太って下さい。」と申し上げる事があります。細くなる事に集中し、体重を気にし続けると自分自身の体型を見つめるのでは無く、体重の軽さが美しさだと勘違いしてしまい、体重計での数字だけが美しさを測る目標になってしまうのです。身長が163cm、体重は36.35kg「あと3kg痩せたいんです。」「???」「もっと細くなりたいんですが、何をやっても痩せません。」

スクリーンショット 2013-08-09 21.46.09
※効果には個人差があります。

スクリーンショット 2013-08-09 21.46.24

※効果には個人差があります。

最初は何とお答えしたものかと頭を抱えてしまいました。体重の軽さと美しいボディラインは別物です。何とかその事を理解して頂きたい一心でカウンセリングをさせて頂きました。

そしてそのカウンセリングの中で、私がボディの施術をする時にいつも理想としてイメージをするモデルさんのヌード写真を見て頂き、「この様なボディラインを目指してみませんか?」「こんなにキレイになれるんですか?」お客様のそのお答えに救われました。そしてお客様の後ろ姿のBefore写真を見て頂きました。その時の写真が左の写真です。

今でもその時の写真を見た時のショックは忘れられないとおっしゃいます。そして私がお見せしたモデルの写真が右の写真です。その日から4ヶ月半、これがO様のBefore・After写真です。問題の体重はなんと+9.25kg。まばゆいくらいに美しく変身されました。ダイエット・減量という悪夢から目覚めページを通じてO様からこのエピソードを伝えて下さいとご協力頂きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。