細くて華奢な二の腕に憧れて .

  • 投稿日: 2018年9月1日  |  コメントはまだありません
    カテゴリー: ■お客様の声・ボディ

01

※効果には個人差があります。

02

※効果には個人差があります。

二の腕の贅肉を無くしたい。ブラジャーの上の贅肉やワキにはみ出る贅肉が気になるとおっしゃる方は大勢いらっしゃいます。又、肩幅が大きく見える等、二の腕肩の周り、ワキや背中のたぷつきを気にされるお客様の殆どが肩凝りやワキの周りのリンパ、エキカリンパの詰まりや肩甲骨から大胸筋のコリによるむくみなんです。

最近ではパソコンを長時間使用して動かない時間が増加する等、運動不足の方が多いのです。肩を回したり手を大きく上に上げて伸びをしたりと動かして血行を良くするだけでも上半身、特に肩やワキ、二の腕はスッキリします。けれどもあまり動かすと、「私、筋肉質だから…余計に太くなったり肩幅が大きくなりませんか?」等の質問を受けたりします。それは全くの逆。施術でも写真の様に右だけの施術を行っていますが、肩から肩甲骨、そして大胸筋のコリを弛めてリンパをエキカ(ワキ)の方向へとゆっくりと流して行きます。

いかがですか、二の腕の太さの違いは贅肉でも筋肉でもなくコリとむくみだったのです。施術後は左右の手の軽さやグーパーと手を握ったり開いたりしてみた時にも施術を行った右手は軽く動き、左手はとても鈍いのです。グーをして握った時に何かに引っかかったような違和感を感じます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。