くびれたウエストと美脚 .

  • 投稿日: 2018年9月1日  |  コメントはまだありません
    カテゴリー: ■お客様の声・ボディ

くびれたウエスト(前面)の作り方

スクリーンショット 2013-08-09 22.12.52

※効果には個人差があります。

腸骨という骨に沿ってゆっくりと弛めながらお腹の冷えにもなっているむくみを流してゆきます。それと同時にソケイリンパといわれる太ももの付け根のリンパに沿ってもゆっくりと優しくリンパの詰まりを流してゆきます。お腹、腸骨周り、そして太ももの付け根のみの施術ですが、施術を加えていない太もも内側のむくみまでが無くなり、細くスッキリとしました。

くびれたウエスト(背面)の作り方

all

※効果には個人差があります。

背面では如何でしょう。ウエスト部分の施術を行う時に背中、特に腰のまわりのむくみも同時にかき上げて流してゆくのでうつ伏せでの写真でもペッコリとクビレが出来ています。

お腹、ウエスト部分や腰のクビレも施術中に手で触れて頂き、左右の違い、形の違いだけでなく、柔らかさや、触れた時の神経伝達jも確認して頂きます。(施術した側は鋭敏になっています。)それは感覚を鈍くさせているむくみが無くなったからです。

美脚の作り方

01-2

※効果には個人差があります。

次に足を細くする為には、上半身の血行やリンパの流れを良くして下半身のむくみのケアが出来る様にしておかなければなりません。ソケイ部を圧迫する座り方や姿勢等にも気をつけて頂く様にお客様にもお願いします。上半身のむくみ、お腹や腰のチェックをして、太もものむくみが流れてスッキリ無くなっていれば、下半身の施術に入ります。

しっかりと手のひらを密着させて丁寧にファットレスジェルで老廃物を出しながら、むくみを流し、リジュメントで骨盤を整えヒップアップをします。骨盤のゆがみや開きがヒップのたるみを作ったり、歩く事が苦痛で疲れやすくなったり、たるんだ筋肉が血行を悪くしたり、また腰痛の原因になったりもします。けれども施術後はむくみにくく冷えにくい。そして疲れにくく血行が良い足元はとても軽く動く事がとても楽で楽しくなります。

リジュメントを行った時、多くのお客様が「なんかジュワーンと足が温かくなりました。」とおっしゃいます。又、片方の足だけの施術を行い、ベッドから下りて立って頂き、その場で軽く足踏みをして頂くと左右の足の軽さの違いがよく分かります。ここで初めてご自身の左右の足の軽さの違いに驚かれ、「これだから歩くのが辛いわけだ。(笑)」とおっしゃいます。私達もこの感覚は経験しましたが、とても不思議な感じです。施術を行っていない方の足はとても鈍く、冷たくずっしりと重い。(自分の足じゃないみたい。)施術を行った方の足は、魔法のようにとても温かくて柔らかくて弾む様に軽い。施術を行っていない方が元々の自分の足なのに…。とても不思議な感じなんです。

お客様との二人三脚で作り上げる最高のボディ

本当にお客様に変化を楽しみにして頂き、そして二人三脚が出来た時に最高の結果が生まれるのだと思います。大切な事はリバウンドしない事。何故ボディにコンプレックスが生まれたのか?それは自分では気付かない生活の中での歪みの蓄積からなのです。

私達パトラはお客様と沢山の会話をします。そしてお手入れの間も集中して指先、手のひら、全体でお身体の変化を感じ取り、そしてお客様にお伝えする様に努力しています。例えば二度と足がむくまない様にソケイリンパやお腹のマッサージをして頂く様にマッサージ方法をお伝えします。二の腕やエキカも同じです。ストレッチの方法をお伝えする事もあります。又、お食事を減らすのではなく、バランスをお伝えする事もあります。又、座り方や立ち方での癖を直して下さいとお願いする事もあります。

生活の習慣の中の少しの変化が大きく体や心を変化させ、健康と美しさを作ります。けれどもなかなか生活習慣を変えるのも何かを続ける事も難しい事です。けれども1回1回左右での変化をお伝えし、感じ取って頂いたり、原因を一緒に確認する事で、大きな効果を実感頂き、肩を回す習慣や、ストレッチ、お腹やソケイのマッサージも楽しんで続けて頂き、ご飯を食べたり寝る事の様に当たり前の1日の日課に変えて頂く事でリバウンドがなくなります。

そして効果を実感し、美しさを追求し、ご自身の体にいつも興味を持ち、手で触れて頂く事で些細な変化にも気が付いて頂ける様になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。