ストレッチ

皆様こんにちは

いよいよ暖かい季節が近づいてきましたね


わたしも冬の間にたるんでしまった

体を少し引締めようと最近入浴後のにストレッチをしています

湯船に浸かって筋肉を少しあたためてあげたあとにストレッチするのが

いいそうです

ひさしぶりのストレッチでバランス感覚も

わるくなっており、インナーマッスルが無い

ことに気づきました

わたしは下半身がすごく気になります

ということで・・・

1お尻の筋肉を伸ばしてヒップアップ

03

 

 

 

 

 



2前太ももストレッチ

NjyILkl5HvHTxRA_lXRAI_41



 

 

 

 

 

ストレッチをして寝た次の日は少し足が軽く感じます

日々続ける事が大切なのですがなかなか続けることは大変ですね!

私も継続していけるように無理せず

毎日出来る範囲で頑張りたいと思います

皆様も是非試してみてください

DSC_0161

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。