フェイシャル体感✩

こんにちは

奈良店の粉川です♪

 

先日フェイシャルマッサージを体感しました

お客様のビフォーアフターなど見させていただいていたので、

体感するのをとても楽しみにしてたんです!!!

 

実際に体感してみて、ケアの終わった後の肌が全然違いました(◎o◎)!

いつも以上に肌がツルツルになってました

ツルツルになっただけじゃなく、

白くなり、顔がスッキリして小さくなったんです!!!

BA

 

 写真をみたらわかると思うんですが、目もくっきりに(*゚▽゚*)

1回でこれだけ変わることに驚きと感動です

次の日の化粧のノリも全然ちがい、すごくよかったです

 

ぜひ、まだ受けたことのない方は1度体験してみてください✩

 

3月28日のキーワードは『を』です♪

奈良店の粉川でした☺

DSC_0002

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。