やーーーーっとはじめる事が出来ました

皆さんこんにちは

ようやく春らしく暖かくなってきましたね

そして春は節目の季節でもあり新しいことに挑戦したくなるようなワクワク感が出てくるのは私だけでしょうか薄着にもなってくるのでダイエットにも磨きがかかりますよね

そこで今月15日にやーーーーーーっと私達の元に届いたこれ↓

B8

 

 

 

 

 

 

 

どれだけこの日を待っていたことか・・・

堺東店のスタッフは皆届いたその日に3ヶ月分まとめて購入くいつきが早い早い・・・笑

3つの種類があるのですが・・・

①代謝  ②吸収をおさえる  ③燃焼

という大きく分けて3つの働きがあります

どんなけ良い成分が入っているの?と聞きたくなるぐらい沢山入っているのですが・・・

それは詳しくスタッフに聞いてみてくださいね

スタッフでも人それぞれ違う変化が・・・

便が1日に3回も出るようになった

2週間で1キロ落ちた

基礎体温があがった

体が楽になった

以前は夜中目覚めていたのが目覚めなくなり深い睡眠になった

食べる量が減った

などなど・・・

人それぞれ体質も生活習慣も違うので効果の出方も違ってきます

そしてまだ飲み始めて2週間なのでこれからが楽しみです

そしてスタッフ間でも夏に向けてB8の力も借りてボディーラインの改革中

まだまだ体験談はこれからだと思いますので随時お伝えしていきますね

とにかくやっとの発売を皆さんにお知らせしたくて・・・

堺東店    橋本

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。