ツヤっ 嬉しい~ヽ(*´∀`)ノ

こんにちは~奈良店の片山です。

このお花見てください!!すっごく可愛くないですか???o(^▽^)o

 image

どこかにお出かけしたみたいに綺麗だと思いませんか???(*゚▽゚*) 

これは JR奈良駅 から パトラ奈良店 に向かう信号の花壇なんです

 可愛いですよねヽ(*´∀`)ノキャッ

毎朝 綺麗だなぁ~ と思いつつ出勤してるんです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

そしてもう 日傘 の季節になりました!!

紫外線は お肌にとっても そして 頭皮にとっても 天敵 ってご存知でしたか???

パトラでは 1階下の BIDANにて 発毛 育毛 のケア もしておりますo(^▽^)o

私も シャンプーから変えて インナーケアもしていますヽ(*´∀`)ノ

実は元々 分け目 が気になっていたのです(´・ω・`)・・・

それが 1年ほど で こんなにかわりました!!!

image

 

ツヤ ハリ も違うと思いませんか???ヽ(*´∀`)ノ

ちなみに 左←側は 黒染めしていたので色が違いますが
今は カラーは一切していないので 右→が自毛の色なんです。

最近 B8 を飲み始めてから 血流が良いおかげで
頭皮まで 本当に一気に変わった気がしていて・・・

写真を撮ってビックリでした(*≧∀≦*)

肌も 身体も 髪も 女性の命 ですよね

全部つやつや 悩みなし!! とお客様全員に言って頂ける日も近いのでは!?!?と
うきうきしてしまうほど B8での 相乗効果 に感動する日々です(*≧∀≦*)

髪もやせてきたな・・・・ツヤ ハリがもっとあったら・・・
なんて方も多いかと思います。

そんな時はパトラスタッフに相談してみてください!!
頭皮の状態チェックや 無料相談もしておりますのでお気軽にお声がけくださいねヽ(´▽`)/

奈良店の片山でした。片山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。