美の空間

こんにちは

昨日は夏日の1日でしたが今日は雨になりそうですね

去年に今流行のミラーレスカメラを買ったのですがようやくカメラを撮るのにも慣れてきました

そしてそのカメラを用いて淡輪にあるおしゃれなカフェに行ってきました

橋本

 

まだまだ初心者なので上手くないですが・・・風景を撮るのもとっても楽しいです

外でゆったりソファーに座りながら海の香がしてきて落ち着ける空間でした^^

食べる物も大切ですがその空間も大切ですよね

それはPATORAでも大切にしています

ゆっくりして頂ける空間、楽しんで頂ける空間、落ち着いて頂ける空間、美しくなれる空間・・・

キレイになって頂ける施術はもちろん、通いやすい空間も日々考えていきたいと思います

kau

 

メイクしやすい大きなドレッサー

メイク用品も揃えております

 

 

kau2

 

堺東店    橋本

hasimo1

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。