代謝UUUUUP!!!

こんにちは!

姫路店の前田です

ボディのケアで通って頂いているI様に

嬉しいお声を頂きました

 

 k

 

3人のお子様がいらっしゃるお母様で

お仕事や家事とお忙しい中、パトラも優先して頂いており、

何度かのケアで最初全く出なかった汗が

だんだんと出るようになりました

 

お仕事上、パソコンの画面をずっと見ている、

そして、暇があればスマホやゲームをしていらっしゃるということで

目の疲れや肩こりももちろんありました。

 

ケア後はいつも楽になったとおっしゃって頂けますが、

お家でも負担なくできることを、、と。

お風呂の時間はシャワーで済ませてしまうことが多かったところを

しっかり湯船に浸かる時間を作って頂き、

その際には目の疲れをとって、悪くなってしまっている血流を

少しでも流れやすくするためのマッサージをお伝えさせて頂いて

実践して頂いたからこその変化ですね

素晴らしいですっっっ

今後も続けていってくださいね

 

DSC_0785-150x150

姫路店 前田

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。