母の日のプレゼント

こんにちは!

塚口店の松井です
先日母の日のプレゼントとして母にケアをしました 
去年フェイシャルケアをプレゼントしたので、今年は『母、ボディーケアに挑戦』です‼︎
昔はよく母の肩揉みなどをしていましたが、もう何年もしていなかったので、体の状態が全く想像できませんでした…
私が『なんか恥ずかしいし緊張するなぁ』と思っている頃、母は人生初の紙ショーツに緊張していました(笑)
いざ!ゲルマケアスタートです!!
母は毎日入浴をしっかりしているので、発汗が早かったのですが肩甲骨、頭皮がガチガチでした
いつもありがとう〜と思いながらしっかりほぐし、最初は痛い痛いと言っていた母も『痛みなくなってきた!体軽い!』と喜んでくれ良かったです
image
全体的にはひと言、リフレッシュ♡
とても気持ちの良いひと時でした。
体の所々のコリ、ハリが
ス〜と無くなり、血の回りが
良くなった様です。
マッサージがとても気持ち良かったです。
 
 
恥ずかしがって顔を隠してしまいましたが、とても笑顔で嬉しかったです
塚口店  松井松井

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。