紫外線~

 

こんにちは

今年は5月から暑くて・・・夏になったらどうなるのか

夏が好きな私としては嬉しいんですが

焼けたくないので紫外線対策をしっかりしなくてはとUV、日傘、サングラス、マスク

でカバーしてます

日差しを浴びて何日後にシミになるか後存知ですか?

日焼による炎症は日焼後に8~24時間でピークを迎え

メラニン生成が始まるのは3日後からです

目から日焼するって本当?

本当なんです

目が紫外線」を吸収すると、脳に「メラニン色素を作りなさい!」

という指令を出すんですって怖いですね

日焼した日から2~3日は、鎮静ケアを徹底的にするのがいいです

さぁ~今年の夏もしっかりUVケアして楽しみましょう~

倉田DSC_0198

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。