ニキビ跡が薄くなった!!!

こんにちは

大津店の藤原です(^^♪

以前、MONNALIのケアに切り替えて、ずいぶんとニキビが良くなった報告をさせていただきました

BA

 

 

 

 

 

 

 

これだけでも、とっても嬉しかったのですが、

”きれいになりたい!”という思いは、止められないものです(笑) きっと、老若男女問わず、この気持ちは分かってもらえると思います(笑)

 

次の悩みは、ニキビ跡

頬も、顎も、ニキビ跡が気になります、、、、

 

そこで美白に近づけてくれる美容液を使い始めました!!すると、、、

ニキビBA

 

 

 

 

 

 

 

頬、顎のあたりのニキビ跡が、だんだん薄くなっているのが

お分かりでしょうか?

そして、全体的に白くなっている

 

今回使用したのが、

MONNALIのパールVCエッセンス

 VCエッセンス

 

 

 

 

 

 

 

1か月でこの変化です!!

ニキビBA2

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、ホントに大好きです、、、 美肌になるためにリピート決定です(笑)

 

S__35094694

大津店 藤原

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。