あまいもの!!

こんにちは!安田です♪♪

いよいよ夏本番ですね~~!!

夏の予定が盛りだくさん!な方も多いのではないでしょうか?

海、プール、バーベキュー、釣り、花火大会などなど

出したらキリがないくらい夏のイベントは盛りだくさんですね

 

そこで皆さん、BODYラインはどうでしょうか??

ショートパンツ、ノースリーブ、ビキニ、着れますか?

 

これからは8月に突入するので、暑さにやられる!!!!

そんなときは必然的に薄着になりますよね

体型カバーはできない季節になってますよ!!

この夏、楽しんで過ごしていくために、より引き締めて行きたいですね☆

 

私も、引き締めたい欲真っ只中で、最近のダイエットの相棒を

紹介します

 

じゃじゃん!!!こちらです

 

プロテイン

 

 

 

 

 

 

 

 

ほとんどの方がご存知だとは思うのですが、モナリのプロテインです

いちご、抹茶、チョコの三つの味があり、飲み方もさまざまです♪

水で割るのもあり、牛乳で割るのもあり、豆乳なんかで割るのもありです♪

 

ちなみに私のオススメの飲み方は、豆乳です

牛乳は脂肪分が多いので、低脂肪牛乳で割ると丁度いいですよ♪

 

本当にプロテイン!?と思うくらい、美味しいくて、まず驚きました・・笑

私は、おやつ代わりに飲んだり、普段コーヒーが飲みたくなった時に

プロテインを飲んだりしています♪♪

それだけでも体脂肪の数字が減りやすくなってきており、

甘いものが食べたい!!という欲も前ほどはなくなりました

 

こんなに美味しいプロテインに出会ったのは初めてなので

ぜひぜひ皆様にも飲んで頂きたいので、試飲もご用意させて

頂いております

 

詳しくはスタッフまでお申し付けくださいませ

 

DSC_0399

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明石店 安田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。