白浜!!

皆様こんにちは

梅田店の瀬渡です

 

私は先日和歌山県の白浜に行ってきました

白浜は砂もサラサラで海も綺麗でいいところですね

沢山の人でにぎわっていました

私も今年初めての海水浴でした年に一回は入らないと気が

済まないですね

みゆうみ

 まだ7月なのでクラゲもいなくて何も気にすることなく入ることが

出来ました

そして和歌山といえば海鮮ですね

新鮮な海の幸が沢山あるトレトレ市場にいってきました

トレトレ市場では名物の海鮮丼があり私は山かけ丼を食べました

みゆかいせん

 

まぐろの赤身には、良質のタンパク質がたっぷり含まれています

タンパク質は私たちの体をつくる大切な栄養素

又ビタミンE、ビタミンBなども沢山含まれていて髪の毛などにも

とても良いですよ

 

新鮮だったのでとっても美味しく頂くことが出来ました

 

皆様はもう夏らしいことはしていますか

是非リフレッシュで白浜の海に行ってみてください

帽子やUVクリ-ムなどの日焼け対策は欠かさず

 

最後に大切なお知らせです

梅田店で現在開催されているワクワクイベントの次の

キ-ワ-ドは「オレンジ」です

皆様ご来店の際は是非オレンジ色のものを身につけてご来店くださいませ

 s-DSC_0161

 

 

 

 

瀬渡でした

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。