スッキリ頭皮クレンジング!!

こんにちは

大津店の藤原です(^^

 

夏も終わりに近づいてきましたが、まだまだ蒸し暑い日が続いております、、、

 

そんな季節、汗のにおいが気になる人は少なくないとおもいます。

自分でにおいに気づいてない人も、、、もしかしたら知らず知らずのうちににおいを

放っているかもしれませんよ(*´Д`)

 

特に、頭皮の臭いが結構するのはご存知ですか?

髪の毛が脂っぽかったり、汗をよくかく方は注目です(^^)/

実は私は、ドライヤーしたときに皮脂の臭いがしてるのがすごく気になっていたのです(´・ω・`)

 

 

そんな季節にぴったりの、頭皮クレンジング!

 

 

お湯ですすいだあと、頭皮にモナリのクレンジングを入れ込みます!

S__37724167

 

 

そして、かるくマッサージして毛穴の中に入れ込んでいきます。

そのまま、流さずシャンプーをすると、毛穴の汚れをゴッソリとってくれます(^^)/

すっきり感もありますが、なによりドライヤーした時に皮脂の臭いが一回でなくなりました( ゚Д゚)

 

 

これはもう欠かせないケアです(´・ω・`)

 

S__35094694

大津店 藤原

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。