食事+○○!?

皆様 こんにちは^^

三宮店 出合です♪

 

少し前ですが、友達と久しぶりにパンケーキを食べに行きました

パンケーキ

 

 

 

 

 

友達と会うのも久しぶりだったため、話もつきることなく

お昼から夕方までカフェに居座ってしまいました。。。笑

 

そして今月誕生日だったので、

さらにケーキもごちそうになってしまい、

甘いものずくしで最高な1日でした

 

こんな日に忘れてはいけないのが、B-HACHIですね!!

クリア

 

 

 

 

 

私もパンケーキを食べる前にしっかりと飲みましたよ♪

糖の吸収を穏やかにしてくれるので、

こんな甘いものばかり食べてしまった日には かかせません!!

 

血液をきれいにしてくれる働きもあるので

血行促進の作用も期待できます♪

 暑くてビールなどお酒を飲む機会も 多いかと思いますが、

そんな日にもお勧めです!!

 

普段の食生活を気をつけていただくことはもちろんですが、

それにプラスして、さらに健康な身体の作りを

目指していただきたいと思います♪

まだ飲んだことのない方は、

是非一度試してみてくださいね

 

写真

 三宮店 出合

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。