ぷるぷる肌♪゜・*:.。. .。.:*・♪

こんにちは~奈良店の片山です

先日、 ぷる肌リムーブについて UPさせていただきましたが・・・・

どんなのが取れるの~!?!?!??なんてお声がありましたのでご紹介致しますヽ(´▽`)/

ぷる肌リムーブは

お米 から とった 安心できる成分の WAX を使います(*゚▽゚*)

パトラの ぷる肌リムーブ をすることで お肌のうぶ毛からごっそり・・・・ふふふ

image

 

おでこや こめかみの うぶ毛は こんな風に 目で見ても ごっそり(*゚▽゚*)♪

プラス 角質ケアもしっかりできちゃうので 一石十鳥はありそうですヽ(´▽`)/えへへ

そしてそして じゃーーーーーん!!!

image

ん・・・・・?????んんん???????!

角質

これは お鼻の角栓なんですヽ(´▽`)/

とってやったぞーーーーー♪と パックもしっかり その後するのでつるんつるんでした(*゚▽゚*)

 

そして  

手の毛をきれいにしたーーーーいってことで ケアさせていただいたときの・・・・・・・・・ 

各sつ

ごっそりと 茶色い 角質が《゚Д゚》!!!!!!!!!!!!

びっくりしてしまいました~

皮がむけた、というわけではなく・・・
すっきり 透明感のある手 になられていましたよ(*゚▽゚*)♪゜・*:.。. .。.:*・♪

写真はNGの方も多いのですが 剥がしたぷる肌リムーブを紹介させて頂きました(*゚▽゚*)♪゜・*:.。. .。.:*・♪

ぜひ一度ご体感下さいね♪゜・*:.。. .。.:*・♪

奈良店の片山でした★

image25-150x150

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。