水素パワー!!!!!

こんにちは!明石店 岡崎です

今日は、水素のいいところをご紹介させていただきます

まず、

①アンチエイジング

女性が特に気になるシミやシワ、、、また、お肌の不調も

悪い活性酸素の仕業で体は少しずつサビていきます。

最近は水素水や水素を生活に取り入れる特集が大人気ですよね。

水素水で元気なミトコンドリアを増やし「細胞からキレイ」になる。これが最新アンチエイジングの常識なのです。

②腸内環境が整う

 

水素水を体内で吸収する事で細胞も潤い、腸内に溜まった便も正常になっていきます。

そして便通も良くなりますので、臭いの元がなくなる訳です。

③ダイエットにも有効

血液がサラサラになることで血行が促進され、代謝も活発になるのでダイエットに有効

さらに便通も良くなるので便秘が解消され女性にはダイエット以外にも良い効果を得られることができます。

ダイエットのために運動を取り入れている人には、効果的にダイエットを行うことができるそうです。

④美肌効果

シミ、ソバカス、シワの原因は加齢もありますが、それよりも活性酸素がメラニン色素を酸化させ、肌に残してしまうことでおこります。

また、肌のコラーゲンも分断してしまうためシワになったりしちゃいます。。

肌に悪いとされる活性酸素は細胞を攻撃して肌が傷んでしまうのです。活性酸素を除去するには生活習慣を改めるのが一番ですが、水素水を摂取すると良いと言われています。

 

ほかにも、まだまだ

水素にはたくさんいいところがあります

気になる方は是非、岡崎まで~♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。