モナリを使い始めて5ヶ月…長年の悩みが!

こんにちは!堺東店の杉岡です

突然ですが・・・私は中学生の頃からTゾーンのニキビに悩んでいました。

治まってきたと思ったら、今度は頬やアゴにニキビが出来始め、ニキビ跡にまで悩むようになりました。

ニキビ・ニキビ跡を隠すためにどんどんお化粧も厚くなっていき、またニキビが出来てニキビ跡になる悪循環

ニキビに効く!という洗顔料や化粧水、ニキビ跡がうすくなるという美白の美容液・・・自分でネットで調べて、評価が高いものもたくさん使いました。

それでも改善することはなかなかなく、ずっとこの悩みと付き合っていかないといけないんだな・・・

と、諦めていました

ですが!

モナリと出会って私のお肌が変わりました!

この写真を見てください

image1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image3

image4

4月~9月の5ヶ月間の結果です!

全体的にお肌が白くなり、毛穴が目立ちにくく、ニキビ跡もかなり!薄くなっております

ニキビ自体も出来にくくなりました

この5ヶ月間に使っていたものは

・モナリクレンジング

・パールジェル

・マザーセルソープ

・パールVCエッセンス

・TR50ローション

・マザーセル

・モナリUV

です!

使う順番もこの通りで、やはりニキビ跡が1番気になっているので、VCを最初に塗っております

 

10年近く悩んでいたニキビ・ニキビ跡がたった5ヶ月間でこんなにキレイに・・・

今までリキッドファンデーションを塗らないと絶対に外に出れなかったのですが、

もうファンデーションを塗らなくても外に出られるようになりました

モナリは何度も研究、試作を重ね、本当にこだわりぬいた成分で作られたお化粧品です。

お肌がキレイになると本当に気持ちが明るくなって、堂々と前を向いて歩けるようになりました!

モナリは私にとって手放せないお化粧品です

 

堺東店 杉岡

DSC_0203

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。