今の時期は意外と…?!?!

こんにちは奈良店の吉川です

もう、9月もあっという間に…残すところあと2日になりましたね

先日、京都嵐山へ行ってまいりました

お天気も雨が続いていたので心配でしたが、曇りつつも晴れました

渡月橋にいったり、天龍寺に行ったり観光日和の一日でした

 よ1

あの有名な竹林の道もいってきました〜〜

よし4

今の季節が動きやすく、暑すぎずで動き回っていました(*゚▽゚*)

曇りといっても、一番日差しを感じた気がします

意外と曇っているから、日焼け止め、日傘、サングラス、手袋…いらないや!

では、ありませんよ〜曇っているからこそ、一番焼ける時なのです

もちろんそんな日は、朝からB8パワーを飲んで、一日の紫外線を内側からカット

 よ3

そして、そして、最近登場した『RUMIークリーム』最強の美白クリームといってもいいほど(*゚▽゚*)

美白クリームなのに、お肌のターンオーバー自体元気にしてくれ、ルミキシル(最強の美白)がたっぷり配合されているので、その日にリセットの魔法のクリーム!!!

よ2

それを、全てのアイテムの一番最後に使用するので、どっぷり美白で蓋をすることに

もう、翌日はお肌ツヤ、トーンが違ってきます

クリームタイプなので、お肌もツッパリ感がないのでとっても私もお気に入りです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

また経過もお伝えしていきますねヽ(´▽`)/

 

 吉川

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。