美の集まり(*゚▽゚*)☆

こんにちは~奈良店の片山です

すっかり秋めいて 気持ち良い気候が続いていますね

私は先日 ビューティーワールド に行ってまいりました~

IMG_9753

全国から 美に関するスペシャリストが集まるので すごく勉強にもなりました
そして 改めて パトラってスゴイ~~ とうきうきしちゃいました

入ってすぐ Dr.Recella がどーーーーンと大きく(^^)
キラキラ美しい 城嶋常務に お声がけ頂き・・・・ 写真もご一緒させて頂きました

IMG_9748

スタイリフト そして パトラの集大成☆ミラクル痩身 でお馴染みの 伊藤超短波さんも
今月から取り扱いが始まった アレ もありましたよ~~

IMG_9796

色んな 業務用の それは大きな 脱毛の機械もたっくさん 出展されていたのですが・・・・・・
脱毛機械 の業務用 強さ 何ジュールか 伺ったところ
昔の パトラで取り扱っていた 業務用脱毛機と同じ 18ジュールでした(^^)

伊藤超短波さんの この ライトエピ は ホーム用なのですが 17ジュール(*゚▽゚*)
ホーム用って、意外と ジュール数 記載していないものが多いんです。。。。。。。
効果対費用が不安になりますよね・・・・

ライトエピは 伊藤超短波さんが作っているという安心だけでなく
数字の面でも教えてくれているので 本当に安心して使えます(*゚▽゚*)

医療メーカーさんなので 肌細胞の変化等等を 検査済(*゚▽゚*)!!安心ですよね♪゜・*:.。. .。.:*・♪
なんと 今年で 100周年Σ(゚д゚)!!!
美容機を作っているメーカーさんでは 唯一 100年で
大正時代から 積み重ねたスキルなんですヽ(*´∀`)ノ


女性は 人生において 何回も 体毛の生え方が変わるタイミング があります。

思春期
妊娠
更年期

です。
なので せっかく光脱毛に ウン十万かけて通ったのに・・・・また・・・・・なんてことが有り得ます。
お家に1台あれば 心配ないですよね~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

プロ仕様の 光対応の メガネ までついていますので更に安心です♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

やってみた~い 見てみた~い という方はスタッフまでお声がけくださいね☆

奈良店の片山でした(^^)片山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。