Rokko Meets Art!

 

こんにちは!明石店の中村です。

 

先日、六甲山に登ってきました。

巷でハヤリの山ガール!改め、芸術女子です。

六甲ミーツアート

 

 

 

 

 

 

 

 

ROKKO meets Art 2016

ちょっと六甲山をなめてました。。。

山頂までケーブルとバスで登ったのですが、

そこから、ほぼ徒歩でスタンプラリー!

大好きなんです!

 

カップ麺のUFO!と思いきや、本物のUFOだったり、

キュート過ぎる猫に出会ったり、走り回る大人に、

山との温度差、必死にスタンプを探し回り。。。

 

帰りのバスはヘトヘト。。。気付けば14000歩!

 

芸術にも触れすごく楽しんだのに、とてもいい運動にもなり

一石二鳥!大満足な1日になりました。

 

興味のある方、ない方、、、是非オススメです!笑

 

s-中村 奈津希

 

 

明石店 中村

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。