スーパーライフ!!

こんにちは

梅田店の奥村です。

本日はパトラの思いについてとっても共感して下さっているY様をご紹介させて頂きます

パトラにお試しに来られたきっかけはお仕事で移転先を探されていたときに、たまたまパトラの入っているビルに来られ、そしてたまたまパトラの前を通り、パトラのチラシを持ち帰った事がきっかけだったそうです。

とっても真面目なY様ですが、実はとってもおちゃめでノリもよく面白い方なんです

お手入れ中は会社の話、私達の社長の思いや理念などについてもお話をするのですが、その一つ一つにとっても共感してくださり、健康でキレイになっていく為にはスーパーライフが大事と、お話をすると『本当にそう思う!私もそれを目標にします』と、おっしゃってくださいました

私もY様のスーパーライフのお手伝いをしっかりとさせて頂きたいと思います

そして、この日は私達の全体会議で仮装したお話で盛り上がり、写真を見て、【いいなぁ~私、被り物がすきなんです!】と、おっしゃったのでその言葉を私は逃さずに【かぶります?】とお伺いしたところ・・・

【いいんですか?】とまさかのお返事

ノリノリでかぶって頂きました

DSC_0168

 

 

去年の10月は私達はヤンキーの仮装をした事をお話したこともあって、そのイメージをだいぶ持たれていたのすが、今年からは私達は《クリーム姫》に改名しました

なんてお話までしていたんです

そうしたらコメントを頂いたときにまさかの『クリーム女王になります』宣言されました

そして、なぜかお写真を撮るときに島田さんに去年の小道具のバットを持たされたので私は怖い顔をしていますが・・・もちろん、これもY様のノリのよさにしてしまった事

コメントも嫌がらずにクリームのカチューシャをかぶったまま書いていただいてありがとうございました

 

DSC_0167

 

Y様のお肌もどんどんかわりつつあるので、もっともっとキレイになってクリーム女王になって頂きたいと思います

こんなにとってもノリのいいY様、そしてノリのいい梅田店のスタッフい会いに皆さんもぜひ来てくださいね

奥村でした。

IMG_1015

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。