縁結び♡

こんにちは、高槻店の長浜です

最近、すっかり寒くなってきましたね

皆様、体調は崩されてませんか??

私は先日、出雲大社に行って来ました

10月は「神無月」と言われますが、出雲では旧歴の10月は全国の神様が出雲に集まることから

「神在月」と言われていますよね

出雲大社は参拝方法も他の神社と違ってニ拝四拍手一拝なんですね

IMG_3817

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、出雲大社と言えば…そうです!縁結び

日々、素敵なお客様、尊敬する上司や可愛いスタッフに囲まれてお仕事できることや

家族や友人など全ての縁に感謝しながらお礼参りをして来ました

出雲大社の他にも八重垣神社や松江城、玉造温泉など島根県はとてもいい場所なので

おススメです

DSC_3043

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。