後ろ姿で年齢バレる

 

PATORA堺東店の小野あきこです

最近モノにも魂があるというのを読んで

モノの扱いを更に丁寧にしています

何に対しても愛情を持って接していると自分も変わるんだと実感しています

 

 お客様がこぞってケアしているのが、スラットスタイル!

日に日にラインが綺麗になられ、姿勢が良くなられるのは

本当にすごいっっっ

中でも、すごく食べていたのに食べる量が減った(内臓の動きが正常になったのかもです)や、

腰痛や肩こりがましになったというお声に、身体の中心・骨盤の大切さを改めて感じています

 

定期的にお写真を撮らせていただいているのですが、やっぱり皆さんお尻が

めちゃくちゃキレイになってるんです

後姿、お尻がプリッとしています

 

よく後姿が綺麗な人は私生活も美しい など言いますが

これはホントに後姿を綺麗にできるなあと感じます

ぶろ

 

 

 

 

 

 

腰わまりがスッキリすると

お尻が上がるとこんなに印象が変わるんだと実感します♪

 

堺東店  小野あきこ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。