念願の(*゚▽゚*)♪

こんにちは~奈良店の片山です♪

先日、23日の祝日お休みに
ずーーーっとずーーっと行きたかった念願の・・・・ココへヽ(*´∀`)ノ

IMG_0784

ドン!!
姫路城です(*゚▽゚*)

IMG_0786

青空が綺麗で綺麗で・・・・・・・
テンションMAXで行ってまいりましたヽ(*´∀`)ノ

3連休初日ということもあり混雑するかと 覚悟していきましたが
思ったより人も多すぎず

ゆっくりと歴史を楽しんできました~!!!

400年前の石段などもあり すごく楽しかったですよ♪

その後は 姫路名物★姫路おでん を頂きました

IMG_0793

しょうが醤油 をつけて いただくみたいで・・・・・・

普通のおでんよりも あっさり 大人な味になりました!!!

さっぱりしているので 永遠 食べれてしまいそうで 危険なおでんでした

そんな今回のお食事には 野菜 が なかったので・・・・・・・

B8 にしっかりと 頼らせていただきました


B8

心行くまで おいしいものを堪能したいときには

ぜひ お供に連れて行ってくださいませ~★☆

奈良店のかたやまでした☆片山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。