今年の角質、今年のうちに!!

こんにちは、高槻店の長浜です

今年も残り僅かになりましたね

私は先日、ハーバルシーという美顔ケアを受けました

このケアは何といっても古くなった角質をごっそり落としてくれ、

ツルツルスベスベのお肌にしてくれる即効性のあるお手入れで

私も大好きなケアのうちの1つなのですが、3日後のお肌を見て下さい

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ハーバル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーブを入れ込んでいくお手入れなので、お肌がハーブを異物と勘違いし

ターンオーバーを促してくれるのですが、完全に脱皮状態です

毎日、お家でもしっかりケアはしているのですが、角質はすぐにたまってしまうんですね

今年の古い角質は今年のうちに根こそぎ落としたので、スッキリ新年を迎えられそうですDSC_3043-150x150

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。