COME BACK!!

こんにちは!
冬のさむーい季節。この時期は乾燥が辛いですよね

私は耳あて、手袋、マフラーで完全装備して出勤してます!

 

でもなかなかガードできないところがありますよね

 

そう!お顔です!!

 

マスクをしていても、触ってみるとお顔は・・・ひゃー冷たい!冷え冷えです

 

まさかフルマスクするわけにはいかないので、どうしても無防備状態ですね

冷えてしまうと血行が遅くなってしまい、皮膚も硬くなりそれがクマやたるみ…色んなものの原因になります

そう!冷えは健康の天敵と言うことは、肌の天敵でもあるんです!!!!

ダメージを受けやすいのが、水分不足になってしまう、コラーゲン層

よく「コラーゲン」の話は聞きますよね

 コラーゲンはお肌でいうと柱の役割があるので、美肌になるかどうかはここで決まります!

しかも細胞同士の間を埋めてくれるものなので、寒さで水分が抜けないようにもしてくれます

そこで大嶋!コラーゲンを増量しちゃいました!!

フォト

パトラのカムバックケア!!「フォト」です

光がコラーゲン層を刺激し、コラーゲンの生成を促してくれます

向かって左側、光を当てたほうです。

もともと右側のほうが、私は下がり気味なんですが・・・

目の位置、フェイスラインのシャープさ・・・全然違いますね

しかもこのケア、光を当てるスタッフと、お顔を引き上げるスタッフとの2人がかりのケアなんです

凄い贅沢

 触ってみるとカチカチだったお肌もふわふわになります♪

引き上げ、コラーゲン増量の最高潮!!

今の時期にピッタリです^^

気になる方は是非スタッフまで~~白制服

 

堺東店 大嶋

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。