キュッと引き締まったお尻

 こんにちは

大津店の谷口です。
突然ですが骨盤の歪み、注目されてますか?
気付いたら足を組んでいる
靴のすり減り方が左右で違う
スカートがいつの間にか回っている。
立っているとどちらかの足に体重が乗っている。
座る時はお姉さん座りになっている、
猫背
など、
日々の生活の中で癖が原因で歪んでいることが多いと思います。
では、骨盤が歪んでいるとどんな悩みが増えるでしょうか?
前傾姿勢になりやすく、腰を痛めやすい
腰回りに脂肪が付きやすい
下半身がむくみやすい、脂肪が付きやすい
下半身に余計な筋肉が付きやすく、太くなりやすい。
など、女性にとって気になることばかり
ダイエットをしても、戻りやすかったり、
リンパが詰まりやすい方、体重が落ちても腰回りの脂肪、むくみが引きにくい方は骨盤の歪みからきているかもしれません。
私自身むくみが引きにくかったり、腰回りが気になっていました。最近はお尻のたるみも気になっていたのですが、
パトラのスラットスタイルをして驚きました
骨盤の歪みが整い、腰回りのむくみが引きやすくなったんです
それに、骨盤を支える筋肉を鍛えられるので、それに伴いお尻もキュッとあがるんです
そのビフォーアフターがこちらです!
A68A7724-7D76-4877-8365-A0376BABB9DF
F7E7C09F-8F66-4C43-9512-CBC2FCCDD840
自分の身体は変わりにくいと思っていましたが、しっかりヒップアップしています
骨盤は女性にとって大切な場所
出産がしやすいように男性より、動きやすくなっています。なので、歪みやすくもあります。
歪みが改善してくると下半身もしっかり血流が流れるので、痩せやすい体質に
また、生理痛も改善したり、姿勢が良くなるので、後ろから見た姿も美しくなれます
まだ試したことがない方は、是非体験してみてくださいね!
大津店  谷口
image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。