例外なく私も、アレのお陰です!笑

年が明けて、早くも半月以上が経ちましたが今年は伊勢神宮へのお参りから始まりました(^^)

IMG_3417

 

お天気がよかったことも手伝い、早朝の神社は清々しく気持ちがいいですね 

初めておかげ座へ足を運び、日本神話に少しだけ触れる事ができました。
 
古事記を読んでみたくなったり、知らないことに触れるのは新鮮で楽しいですね(*⁰▿⁰*)
 
 
パトラでは毎月、月初に各店のスタッフ全員で氏神さんへお参りに行っています。
 
恥ずかしながら、入社してから神社でのお参り作法などを知りました。
 
 
 
そんな私ですが、最近になって、お客様から痩せたよね?と聞かれることが増えました(^^)
 
素直に嬉しいです!ありがとうございます
 
体重はこれくらいしか変わっていませんよ〜と言うと皆様驚いて下さり、それもまた嬉しかったりします!笑
 
体重の変化がそうなくても、見た目にすぐ出る。
 
こう言うと、もう皆様お分りかもしれまん。
 
多くのスタッフ自身の見た目が変わっている、スラットスタイル。
 
例外なく私もスラットスタイルです。笑
 
 
パトラスタイルの黒いパンツ、しかも私は巻きスカート付きのパンツを履いています。
 
それでも、腰回りやお尻、脚の変化に気付いて頂けるので驚いています(^^)
 
女性は男性に比べると、どうしても骨盤が歪みやすいです。
 
男性でO脚の方は少ないですが、女性の8割はO脚だと言われることがあるほど…
 
骨盤の歪みが改善するだけで、O脚やX脚、姿勢の矯正、
 
ヒップアップや腰痛緩和、ダイエット…と様々な嬉しいお声が(^^)
 
 
痛いケアを受ける訳でもなく、しんどい筋トレをする訳でもなく、
 
こんなに簡単に変わってしまえるって、本当にすごいですよね(°_°)(°_°)
 
 
来月は、スラットスタイルのビフォーアフター特集を載せる予定です♡
 
IMG_3414
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大津店松本でした
15-E-007 oot
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。