おなじみの???(*゚▽゚*)☆

こんにちは~奈良店の片山です☆
とうとう奈良県の気温が 氷点下 になったそうですね~~!!!

どうぞ皆様 ご自愛下さいね(^^)☆

先日、 お馴染み?の母が ケアに来ていました(*゚▽゚*)

あやっぱり サロンケア がないと 肌って大きな変化 が 難しいんですよね。

パトラのフェイシャルケアは しっかりと 筋肉のゆがみ や コリをほぐしながらの
造形マッサージなので ググッと お顔がひきあがる感覚が 心地よいんです

母といえば サロンケアはもちろん
中からのケアで スキンパワー
そして MONNALI シリーズ で どんどんお肌が 変わっている一人です(*゚▽゚*)

IMG_1565

↑母の棚の中です。
なくなったら困る!!!とMAX3箱Σ(゚д゚lll)(笑)

 

特に最近は RUMI クリーム がもう最高にお気に入りで(≧∇≦)
去年と比べても すっっごくお肌がかわりました(*゚▽゚*)

るみ

冬はすっごく乾燥する母でしたが・・・・・・

じゃじゃじゃん☆

FullSizeR

27.12月 →  29.01月

ちょうど1年の肌の変化です♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

おなじように目を開けていないので わかりづらいですが・・・・(´・ω・`)

キメや 目元のたるみが違うのは一目瞭然です(*゚▽゚*)

やっぱりPATORAもMONNALIも凄い!!! と改めて感じました・・・

 

なかなか出来ないことのように聞こえますが
 パトラでは当たり前として お客様に向き合います(*゚▽゚*)

母も元々肌が弱く、 エステサロン4箇所も 敏感すぎるので・・・と断られた過去!?!?

と驚かれるほど 今やノーファンデーション(*゚▽゚*)

 

以前 アトピー治療のドクターがおっしゃっていたことがあります。

『アトピーや肌疾患のある人は アトピーが治ったらOK というか良かったね と言われるけれど

でもその人たちも 皆さんみたいに ツルツルのノーファンデーション肌 を目指したいはずなのに

アトピーが引いただけで 良い にされてしまっている。

そこは私ができることじゃないから ずっと思っていたけれど

パトラなら それが できますよね。』

と講習の中で おっしゃっていました。

私には なんだかすっごく心に残りました。

どんな方でも 綺麗に向き合える

ボーダーラインはひとそれぞれありますが、
そのボーダーラインを どんどん美しく上げていくことが出来る

そんなパトラで働けていて 良かったと 改めて 思いました(*゚▽゚*)

奈良店 片山片山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。