驚きのお声

 

 

こんにちは

 

梅田店 オサダです

 

梅田店にフェイシャルで通われているS様から驚きのお声を

頂きましたでご紹介させて頂きます

 

S様は、幼い頃からスポーツをされていた為、日焼けはかなりされてきたそうです。

元々色白なS様なので、紫外線のダメージがお肌に、、、

S様のお悩みは、たるみ シミ シワ 毛穴の悩みでした。

そんなS様から頂いたお言葉です

DSC_2344

 

 

 

 

 

 

「ほほの毛穴がすごく気になっていたのが、友達からすごくきれいになったと言われ嬉しいです。」

 

 

最近のS様は、とても透明感がありキメが整っておられ、シミが薄くなっておれます。

 

S様は、ご友人の方から言われて初めて肌の変化を感じたそうですが

私達から見ても、とてもとっても綺麗になっておられます

 

勿論S様はサロンケアだけでなく、内側からのサポート、ホームケアも

取り組んで下さっています

ますます美しくなられるS様のサポートを今後も精一杯させて頂きますね

有難うございました

 

梅田店 長田

白制服

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。