足もスッキリ(*゚▽゚*)♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

こんにちは~奈良店の片山です♪

気温も上がってきて 少し過ごしやすくなってきましたねヽ(´▽`)/

気温の変化で 体調を崩される方も多いので みなさまどうぞご自愛下さいね

先日 2月22日は にゃんにゃんにゃん の日 ということで
猫の日でした~

当日は出来ませんでしたが 実家の猫に会いに行ってきました(*゚▽゚*)えへ

IMG_2495

帰ると 動画を撮ったり 写真もたくさん撮るので 最後には
寝てるのに!!!!と言わんばかりの視線で 嫌がられている私です

実家に帰ると、駅から30分は歩くので
普段運動不足の私は ちょーーーっとだけ 足が・・・・ 普段より むくんだり疲れてると
夜に感じます(´-ω-`) たった30分で・・・・・・(笑)

そんな時には!!! この救世主 で 溜まっている毒素を する~り流しておくと
その夜も 次の日の朝も 全然 足が違うんです(*゚▽゚*)

FullSizeR

Certa!!! ケルタ でーーーーーすヽ(´▽`)/

ころころで流して。。。 ぴーーーっと ツボ探知 しておけば♪
すこーしふくらはぎもコロコロで・・・・・・

IMG_2571

向かって 左 のみ 4分ほど(*゚▽゚*)

すっきりして 足が くびれているのが わかりますでしょうか♪

お顔だけではなく全身に使えるので

お客様でも ケルタは使える!!!

とお声を頂いておりますヽ(*´∀`)ノ

面倒くさ~い から や~めたっ

とならないのが ケルタのいいところです(笑)

楽になるし変化が出るので ちょっとでもしておこう~ となるんですo(^▽^)o

サロンでの変化や楽な状態を 次のケアの日まで KEEPするためにもオススメです(*゚▽゚*)

サロンにてお声がけいただければ体感できますので
詳しくはスタッフまでお声がけ下さいませo(^▽^)o

奈良店の片山でした☆片山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。