食べたいものを食べるだけ??!

こんにちは!奈良店の吉川です

いよいよ春が近づいて、、、ウキウキの季節ですね

皆さまも、お出かけのご予定も少しずつ、予定が入ってきているのでは

 

先日、とてもキッシュが食べたくなり、作りました〜

LET’S COOKING

きのことほうれん草たっぷりのキッシュです〜

 

よ

とても良い焼き具合で、初挑戦でしたがとても満足して母と食べました〜(*゚▽゚*)

 

ほうれん草も年中ありますが、今もとても美味しい季節ですよね(^O^)

とっても栄養も満点なんですよ

《鉄分》 ほうれん草の鉄分は、レバーと同じぐらいといわれるほど

     女性に嬉しいですね♫血を作ってくれるものになります

    実は、女性の約20パーセント以上の方が、貧血の方が増えてきているといわれているほどに

《ビタミンC》 免疫力も高めてくれる栄養素(^O^)

       コラーゲンをつくってくれる材料になるので、美肌にも

《カリウム》 取りすぎた塩分を、外に出してくれる賢い、栄養素(^O^)

       むくみ予防、血圧も下げてくれます

《マンガン》 ほうれん草の根元にあるピンクの部分なのですが、実はこれにもびっしりと(^O^)

       骨を形成してくれる栄養素(^O^)

     骨粗鬆症、肌荒れにも

他にも栄養もたくさんありますよほうれん草にも、実はこんなにも嬉しい栄養がたっぷりあったんですね

冬場も美味しいと言いますが♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

これからの季節、しっかりと免疫をつけ、春、夏にむけて、身体の中か作っていき、季節に

負けない、お肌、お体づくりしていきましょう〜(^O^)

 

奈良店の吉川でした

yo

       

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。