シナジー

こんにちは!堺東店中尾です
3月なのにまだ寒い日も…
寒いときにはお風呂!!
私はお風呂に入るのが大好きです
そんな私の大事なお供シナジー

1490850375101

これを飲んでから入るのと入らないのとじゃ
全然違うのです!!!
お風呂前に飲むと汗がでやすーい
そして湯冷めしにくい
デトックスしてくれて冷えにくいって
最高ですよね
味もアセロラ味ですごーく美味しい
朝起きてからとお風呂前に2回飲んでると
代謝がよくなった気がしてさらに
体がいつもより楽になってきました
レモン2kg分ものビタミンCが入ってるので
お肌もハリがでて白くなってきたような

更に他のインナーケア(パワーやB8など)されてる方!!
シナジーは相乗効果をあげてくれるのです
今飲んでる物の吸収率アップしてくれます


季節の変わり目は体がだるくなりやすいし
代謝も下がりぎみで春の紫外線は大敵


シナジー飲みます

 

kanayann

 

堺東店 中尾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。