CEオイルがすごい!

こんにちは!明石店の安田です

モナリから新しいお化粧品が出たのは皆さんご存知でしょうか??

その名も、CEオイル!!

しいおいる

 

モナリシリーズから新しく出たCEオイル♪♪

このオイルはどんなお肌の方にでも使っていただけるんです!

 

ちなみに私の妹はここ数年ニキビで悩んでいました。

額や眉間にできるニキビが落ち着かず、次から次へとニキビが

出来てニキビ跡もなかなか消えない状況でした。

そんな妹にCEオイルを使ってもらっています

毎晩寝る前にCEオイルをスポイト半分しっかりぬってもらってます♪

 

今年に入ってから食生活も見直して、睡眠もしっかりとるように

生活習慣の指導もばっちりさせて頂いております

その結果がこちらです。

 

ceオイル結果

 

ニキビ跡が薄くなってきており、ニキビもできにくくなってきました!

どんなお肌の方でも使っていただけるので、ぜひ、皆様も

お試しくださいませ♪

 

 

安田

 

 

明石店 安田

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。