大好きなモナリシリーズ(*゚▽゚*)

皆様こんにちは(*゚▽゚*)奈良店の杉山です

明日から4月となり季節はすっかり春ですね

お肌も季節の変わり目は特に敏感になりやすいので今の肌ケアが

特に夏に向けての肌力を高めるため大切になります(^O^)

そんな中、私自身のこの半年間の肌のビフォーアフターで比べてみると、

肌質に変化があったことが分かり実はテンションが上がっております

ぎ

左の写真が半年前で、右の写真が最近です(^O^)

全体的に肌に透明感が出て、ハリ感が出てました

そして元々ソバカスをもっているのですが中からのインナーケアと外からの美白で

ふと鏡を見ても以前より気にならなくなってきたことも嬉しいですo(^▽^)o!!

友人にも肌を触れられた時に『柔らかい!』と褒めてもらえるようになり、

更に肌ケアに気合が入ります(*゚▽゚*)

肌は誰でも20歳を過ぎると老化していくものなので、いかに細胞老化を

食い止めていくかが10年後、20年後の肌質にも関わってきます

モナリシリーズでは全てしっかりお肌の奥まで届くものであり、

肌力を高めていけるものでもあります

私自身モナリシリーズを使って3年経ち、3年前の肌よりも肌質がふっくらし

くすみが抜けたことを日々、実感しておりますヽ(*´∀`)ノ!!

今ではすっかりモナリのファンで毎日愛用しております

白制服 ぶろぐ

 

奈良店 杉山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。