思いっきり遊んだ日は♪

こんにちはキラキラ
枚方店の網干です(*^▽^*)
 
 
先日USJに行ってきました( ^∀^)
 
 
今回は珍しいメンバーで
全員お店が違うパトラスタッフです❤︎
 
 
 
パトラは店舗関係なくみんな仲が良いです(〃∇〃)
 
 
よく遊びよく笑いました!!
 
 
IMG_5599
 ミニオンのアトラクションもできており
入場することができました
 
 
とっても可愛かったです
 
 
IMG_5597
もちろん日焼け対策もしましたよ〜チョキ
1日遊んだ日の夜はナイトクリームをたっぷり全顔に塗り
スキンパワーとシナジーを飲んで8時間は睡眠をとります(^^)
 
 
 
 
 
年パスもちゃっかり買ったのでまた行きたいと思いますニコニコ
 
 
 
枚方店 網干    
 
 
shop_img4_1_4
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。