メリハリボディに(^O^)!

皆様こんにちは(*゚▽゚*)奈良店の杉山です

4月も下旬、少しづつ薄着の季節になってきましたね

この時期から少しづつダイエットを始められる方も多いのでは

ないでしょうかo(^▽^)o

外国人女性のようなメリハリのある体型だとお洋服を

着た時のお体のラインはもちろんキレイですよね

そうするには何より上質な筋肉が必要ですo(^▽^)o!

むくみにくい体をつくるのにも筋肉は必要ではありますし、

代謝を上げるのにも筋肉は必要です

私も元々、学生の頃はスポーツには携わってきていたものの社会人になってからは

体を動かす機会が少なくなり筋肉が少し衰えてきたようにも

感じていたので、家では何度かブログにも登場しているスタイリフトに頼りっきりです(^O^)

特に最近では筋肉を鍛える他に足が重ダルイ日なんかは、スタイリフトで

足首周り、ひざ下、腰に使いその日に溜まった老廃物を流す!といったように

お風呂上がりに筋肉をほぐすメインでも使っております

ウエストや内もも、二の腕は普段鍛えにくい場所でもあるので良質な筋肉をつけ、

時には肩や腰、足と筋肉をほぐし代謝を高めるといったように、

中々、日頃のストレッチや運動では動かすことの難しい奥の筋肉を

スタイリフトではしっかり鍛え、ほぐしてくれますo(^▽^)o!!

き

もちろん、食事でも筋肉の元となるタンパク質として豆腐や納豆、鶏肉も

意識し、とってはいるものの1日に必要なタンパク質をとろうと思うと、

タンパク質の多いお豆腐でも1日2丁半は必要になってきますヽ(;▽;)ノ!

更には、疲れやストレスがある状態ですとその倍の量は1日に摂らないと

中々、補えませんヽ(;▽;)ノ

なので私も、インナーケアとしてはモナリシリーズから出ているプロテインで

良質な大豆由来のタンパク質をとり、毎日補っております

夏に向けて今から必要な筋肉をつけ、痩せやすい体質を作っていきましょう!

白制服 ぶろぐ

 

奈良店 杉山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。