パトラのコンセプト

こんにちは、高槻店の長浜です

パトラではケアに通いモナリのお化粧品を使用し綺麗になられた方に贈られるモナリコンテスト

というものがあり、先日そのコンテストで高槻店のお客様が選ばれました

本日、選ばれたN様がご来店されたので、表彰式をさせて頂くとこんな賞を貰う事なんて

そうそうないから嬉しいととっても喜んで下さいました

そこで一言、N様が「パトラのコンセプトである10歳若返り、本当にその通りですよね!」と

 

岩崎様

 

 

 

 

 

 

 

モナリコンテストの時に書いて頂いた体験談がコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 イメージ (2)

 

パトラでは結果の出るものを取り扱っておりますのコンセプトである10歳若返りも可能なんです

10歳若返りたい方、是非パトラに足を運んでみて下さいね

 

DSC_3043-150x150

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。